クラッシュ・オブ・クランの最も典型的な軍隊

軍隊に採用する軍隊を選択するには、考慮すべき多くの要素があります。ただし、ほとんどのストラテジストは、次の5つのタイプのユニットのうち2つを使用することに頼っています。これらは、攻撃と防御のための信頼できるパフォーマンスのおかげで、クラッシュ・オブ・クランの最良の選択のいくつかと見なされています。それらの基本的な説明と、常にそれらを計画に含める必要がある理由は次のとおりです。 

最も用途の広い攻撃ユニット-アーチャー

アーチャーは、野蛮人と一緒にロックを解除できる最も初期のユニットの1つです。これにより、ほとんどの人が自分の可能性を過小評価しやすくなります。軍隊で射手を価値あるものにしているのは、その純粋な多様性です。彼らは壁の後ろに隠れている敵ユニットを取り除くのに十分な距離を持っています。彼らは体力が低いので、大砲のような効果範囲(AoE)攻撃で簡単に倒すことができますが、そのような運命を回避するために互いに離して広げることができます。 

アーチャーからの大きな一歩-ウィザードウィザードの

ロックを解除すると、アーチャーへの依存をやめることができます。射程は射手と同じですが、それに比べるとダメージがはるかに大きくなります。その上、ターゲットを取り巻く建物や敵軍に強力なスプラッシュダメージを与える可能性があります。 私たちのCOC見なして は、波を一掃する可能性が高いため、ウィザードを襲撃や城の軍隊にとって理想的な選択肢と常にいます。 

信頼性の高い最前線の戦車-ゴーレム

ゴーレムは、トリッキーな防御のための究極の最前線のユニットです。彼らはどんな罠にも耐えることができ、防御塔からのヒットを戦車に乗せるのに十分な強さを保つことができます。 AoEを回避し、魔法使いの城軍からのダメージを与える攻撃をはねかけるために、スクイーザーユニットがゴーレムから離れていることを確認してください。それらはあなたの基地を守るのにそれほど有用ではないので、攻撃のためにそれらを予約することは常により良いです。 

パワーハウスのいたるところに-ヴァルキリー

ヴァルキリーはゴーレムや魔法使いや射手の範囲ほどタフではありませんが、あらゆる状況で信頼できます。ウィザードと同じように、建物や敵ユニットにAoEダメージを与えることができますが、火の玉よりも広い範囲に影響を与えます。バルキリー自体は、すべてのAoE攻撃の震源地であり、それらを取り囲もうとする敵ユニットに対して強力になります。彼らはまた速いので、耐久性のある味方が防御の注意を引く間、防御をすり抜けることができます。 

究極の軍隊-PEKKA

完全に激怒した騎士、暗殺教団の殺し屋(PEKKA)は、ゲームでロックを解除できる最強の軍隊です。タウンホール8に到着した後に準備することは、すべてのレイドチームでほぼ不可欠です。唯一の落とし穴は、ユニットごとに非常に多くの秘薬と住居が必要なことです。襲撃ごとに最大6つを作成するのに十分なリソースを生成できるようになるまで、軍隊の少なくとも1つから始めます。 私たちのCOC は、競争の激しいシーンのすべてのRAID構成で常にそれらを確認するため、防御を準備します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa