私たちのCOC:モバイルゲームの必需品

ゲームは何年にもわたって大きく進化してきました。そこにはまだアーケードとコンソールゲームがありますが、それらはハンドヘルドによって奪われています。お気に入りのゲームをプレイできるデバイスをポケットに入れて持ち運べる場合は、代わりにそれをプレイすることをお勧めします。しかし、最近ではスマートフォンでさえゲームの世界を席巻しており、止まることはありません。

モバイルゲームは、ハンドヘルドやコンソールよりも人気が高く、プレイされています。ゲームをプレイしたり、電話をかけたり、メッセージを送信したり、インターネットを閲覧したりするために1つのデバイスだけを持ち運ぶことができる場合は、携帯電話を持ち歩くのも当然です。 

ただし、スマートフォンは人間工学に基づいたゲームではないことに注意してください。その形状、機能、コントロール、さらにはバッテリーでさえ、ゲームには適していない可能性があります。確かに、より高いバッテリーとストレージを備えた電話がありますが、優れたアクセサリは、より良いゲーム体験を作るのにも役立ちます。あなたが使うべき最高のゲームの必需品のいくつかを見てください。

ゲーム用電話

すべてのスマートフォンをゲームに使用できますが、すべてが特定のゲームを実行できるわけではありません。速度が遅すぎるか、十分なストレージスペースがなく、ゲームプレイが標準に達していない可能性があります。そのため、ゲーム用に特定の電話を購入することが重要です。これらは、より良いゲーム体験をするために、より良いチップセットとグラフィックスを備えています。 

ほとんどのゲーミングフォンはハイエンドで高価であると考えられていますが、同じ機能を備えたより安価なゲーミングフォンが発売されています。あなたはそれらの高価なものの代わりにそれらのいくつかを拾うことができます。

ゲームパッド/コントローラー

モバイルゲームの主な問題の1つは、コントロールです。コントロールは画面上にあるため、演奏時に指が重要な領域をブロックする可能性があります。ほとんどのゲームには、アクセスする必要のある複数のボタンもあります。これは、慣れていない場合は難しい場合があります。最近、モバイルゲーム用のゲームパッドが開発されています。

今日では、追加のコントロールのために携帯電話に接続できるゲームパッドを入手できます。どこにでも簡単に保管して持ち運べるので、最も人気のあるものです。 Bluetooth経由で接続できるフルコントローラーを使用することもできます。クリップを使用して電話を取り付けるか、テーブルに置いたままにすることができます。これは、ゲームにタブレットを使用する人にとって素晴らしいオプションです。

ヘッドフォン

ゲームは、インターネットを介したボイスチャット機能を備えていました。つまり、チャットでメッセージを入力することで、ゲームを中断することなく、チームメートとライブで話すことができます。 

最近のモバイルゲームにもこの機能が含まれているため、優れたゲーミングヘッドフォンに投資することが重要です。映画のような素晴らしいサウンドを提供するだけでなく、マイクを使用してチームメートと話すのにも最適な方法です。

ワイヤードヘッドホンまたはBluetoothヘッドホンを使用して、ワイヤーが絡まないようにすることができます。最近のほとんどの電話にはヘッドフォンジャックがないため、ワイヤレスジャックは必須です。チームメイトとコミュニケーションをとったり、ゲームに没頭したりするのに良い方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Theme: Overlay by Kaira Extra Text
Cape Town, South Africa